« 秋の香り② by Bozi | トップページ | 千日紅リース by Bozi »

2011年10月 5日 (水)

✿ソックモンキー✿

062

kami製作 ✿ソックモンキー✿の 誕生です

つくり方を読み読み 写真を見て見て、、、、~~ちくちく~~・・チョキチョキ・・~~つめつめ~~ これで大丈夫?と 思いつつ ~~ちくちく~~

019_2020_2021_4023_2028_3

キットをオープンhairsalonhairsalon (*^◇^) 私の得意としない部分がみんなクリアされている!! ( ̄ー ̄)ニヤリshine    ~ちくちく~からスタートできる、、、なんとありがたい (*v.v)。

とーっても 作りやすい!楽しい!無駄がない!MIZUTAMAちゃん ありがとう!

そしてそして~~~    出来上がったのが ↓↓↓ おさるの1号・2号 ✿✿✿

041_2

おさるの2号 1号よりもお肉を控えめに・・・・ でもまだ ぷくぷく気味

そしてそして さらにそして おでかけ・・・かばんをしょって、、、もこさん(犬)と公園へ散歩 

058 056_2 070 074

おさるに合わせて ワンポイント・小物や洋服 製作者さんの個性が出てきます  ここが楽しくって!かわいくって! はまるポイントの一つでしょう  私は、、麻バッグを編み編み  (・∀・)イイ! 自画自賛 ( ´艸`)プププ                                                

                                                 noteKami

✿✿美人姉妹さ~~~~ん cameraUP~UP~ しましたよ~~~ いかがでしょう  製作者似で 肉付きよし!ですよ 腕が組める?組めない? 微妙ーーーなところ。。。 (^-^; ✿✿

« 秋の香り② by Bozi | トップページ | 千日紅リース by Bozi »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222232/42285049

この記事へのトラックバック一覧です: ✿ソックモンキー✿:

« 秋の香り② by Bozi | トップページ | 千日紅リース by Bozi »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ