« 新作取りかかりました (^^)d by Bozi | トップページ | もはや孫!? (^^; by Bozi »

2011年1月31日 (月)

消しゴム“はんこ”

020

オーダーで お願いしていた “はんこ”が 手元に届きました o(*^▽^*)o

うさぎちゃん+イニシャル です ヽ(*´▽`*)/ ありがとーーーーーう!

大人っぽくもあり・・かわゆくもあり・・ 素敵でしょう

作ってくれたのは cochcn ちゃん (*v.v)。 いつお会いしても 明るく楽しくかわいく 元気をいっぱいもらいます o(*^▽^*)o

消しゴムはんこのほかにも 素敵な作品をたくさん作っていますよ →cochon ちゃんの世界へどうぞshine

楽しく 布小物に ぺったん ぺったん ~✿~✿~ 

ぺったんこ ~✿ と まずは タグ作りしよ~~っと (*^ー゚)b 

(最近 めっきり布小物作ってなかったーーー (゚ー゚; ・・・がんばろっ!)

                                           noteKami

« 新作取りかかりました (^^)d by Bozi | トップページ | もはや孫!? (^^; by Bozi »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222232/38682513

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴム“はんこ”:

« 新作取りかかりました (^^)d by Bozi | トップページ | もはや孫!? (^^; by Bozi »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ